アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝6時起きで朝ご飯を食べない習慣なので朝すごく暇な人ってどう思いますか?
焦って出勤などしないので事故はなくていいと思いますが。

質問者からの補足コメント

  • 暇だからといって朝に会社の人や友達にやたらと連絡を取るのはどう思いますか?

      補足日時:2023/06/19 08:15

A 回答 (5件)

好きにすりゃ良いと思います

    • good
    • 0

仕事の事は、職場でしてよ、と思います。

それ以外の話なら、迷惑です。
6時から出勤までに、何か勉強する習慣をつければ、他人に迷惑をかけないです。
    • good
    • 0

普通の人は朝とても忙しいです。


連絡は迷惑ですね。

貴方はゆっくりコーヒーでも飲んで下さい。
    • good
    • 0

迷惑ですね。

。。
暇なら飯食えと思います。
    • good
    • 0

別にどうも思わないです。


へぇ~、そう。って感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!