アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もったいぶる期間



男性のご意見頂けたら幸いですかれこれ5〜6回は会うのをしくじってる男性がいます。
「会いたい気持ちはあるからこっちから不意に誘うね」とは相手には言ってますが男性っ何回くらい断られたら見切り付けますか?
お身体要員だったら他で済ませて欲しいし話す分には気楽に話せる人ですね

A 回答 (1件)

自分は男ですが、そういった駆け引きは正直言って不快です。

それに、会うのにしくじってるのではなく、貴女が会うのを断ってるだけですよね?
不意に誘って、今度は相手に外せない用事や仕事があったらどうするんですか?
もったいぶる必要性すら分かりません、自分なら3回も断られたら、気になっていても冷めてしまいます。
貴女がどんな気持ちで会わないかは知りませんが、会いたいと伝えてもNoで返され続けると、食事にだって誘うのも馬鹿らしくなってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!