アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの影響で生活スタイルは変わりましたか?

A 回答 (5件)

全社員がリモートワークになり、オフィスがなくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー?ホント??

お礼日時:2023/06/19 13:59

はい。

マスク代がかかりました。
    • good
    • 0

はい、結構変わりました。

    • good
    • 0

以前と変わらないです、但し病院へ行く時だけはマスクが必要に為りました、それ以外はコロナの前と変わりません。

    • good
    • 0

パルシステムを活用するようになりましたね。


スーパー行かなくて楽なのでそのまま続けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もアマゾンを良く利用するようになりました。ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/06/19 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!