電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。
自分は同性愛者だと確信して生きてきましたが、女性のそういう夢を見て、至りました。
目が覚めて、今までの自分が何だったのか、どちらが本当の自分なのか分からなくなってしまい苦しいです。

A 回答 (5件)

ただの夢です。


私は昨日ゴリラの夢を見ましたが、別段ゴリラファンではありません。
即断しないように。
じっくり考えればいいと思います。頭がちゃんと起きてる時にです。
    • good
    • 0

バイセクシャルってことでは。

あんまり深刻に考える必要ないかと。
ずっと異性愛者と生きてきた人が、老いて男に目覚める人もいるようですし。
可愛ければ男でも女でもいいって人もいますし。
女性と結婚して子供を持つ同性愛者もいるそうですが、女性に興味あるのではなく、奥さんだけが好きで、後は男にしか興味ないそうです。
異性愛者だからと言っても、性的嗜好も様々で、人に言えない性癖を持つ人もたくさんいますからね。
他人も、勿論自分自身も、無理に一つのセクシャリティに収める必要はないと思います。あなたがその時感じたことが真実です。
    • good
    • 1

夢って隅から隅まで現実と同じではないと思います。

現実では絶対に抱かない感情を、夢の中でさも当然のように感じてたりするし。

あとは、同性愛者じゃなくてバイセクシュアルだった可能性もあるのかも。
気づいてないだけでどっちもいける、って、案外いるような気がします。
    • good
    • 2

母親が女の子を欲していたのに男の子として産まれてきた。

女の子が欲しかったのに残念ねと何処かできいた子供は女の子になりたいと自分の中の男を否定して思うそうです。更年期になれば本来の男に戻って子供が欲しくなり女と結婚する人が増えます。女を抱いてみたいと言う気になるそうです。それまでは気楽に生きて下さい
    • good
    • 0

僕もマイノリティです、カテゴリは女性の顔をペニスで叩くという性癖です。

男として生まれたからには結局骨の髄まで男なんですよ。
性的マイノリティって結局は心の歪みですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!