プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳でフリーターってやっぱり恥ずかしいことですか?お仕事暇すぎて辞めたくなります。時間がめちゃくちゃ長く感じます。

A 回答 (6件)

中々自分がやる気になり好みの仕事ってのは難しいですからね。

たまたま自分は上司が知ってる人で異動?配置替え?みたいな事がありそれなりに厳しい時期もありましたが、なんちゃかんちゃで誰か頼りになる先輩や上司に恵まれ。でも最後は新しく入って出世欲だけの自己保身の上司に理不尽な圧力を使い雇われた奴らにいじめに合う後輩の盾になりあまりにも理不尽やか吹上てやったら体よく退職にされました。アハハハ

まあ、これも人生ですから、悔いはなくても腹は立ちますが。(笑) とりあえず色々チャレンジと妥協に辛抱、我慢も必要かもですね。恥ずかしいと思わず色々チャレンジして少しでも良いとこがあれば頑張ってみるのもチャンスかもしれませんね。自分は頭悪いからあれこれチャレンジは嫌だから我慢と辛抱してたら何らかが見えたような・・・・・程度ですが?(笑)

若い時期のチャンスはチャレンジしかないですからね。頑張って下さい。(笑)
    • 0

まぁねー

親としては恥ずかしいってより心配
ちゃんと自分を持って自分がしたいこと自分が一生懸命になれることを探そうよって自分の娘ならそう言うよ、頑張って
    • 0

ヒマな時間が有るなら結構な職場環境ですよ

...宅建はじめ資格の勉強が出来るし、資格が取れれば正社員だって夢じゃない
    • 0

マァ普通の人は正社員で働いてますから。

恥ずかしく思うのは親だけですね。
    • 0

三十は昔から而立(孔子の台詞、三〇歳のときに、精神的に自立して、独自の立場に立つようになった)の年です。

もう直ですね。頑張りましょう。
    • 0

フリーターが恥ずかしいということはないですが、

暇を持て余すのは人生の時間の無駄だと私は思います。

25歳の貴重な時間を暇で消費してしまうのはあまりにももったいないです
    • 0