dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人で男性になりたいと思う人いますか?

A 回答 (4件)

思ったことありません。


女性を満喫しています。
    • good
    • 0

飛んでも八分歩いて10分


生理が終わったらこれっぼっちも思わなくなりました
    • good
    • 0

居ます。

    • good
    • 0

「男に生まれたかった」とは思ってました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!