アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で彼女がいないのはマズイですか?
彼女をつくるには、どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

恋人いない歴=30年という事ですか?


手っ取り早いのは合コン、街コン、お見合いパーティー、ご友人や親族の挙式披露宴や二次会、職場、ボランティアや地域活動等の人が集まりやすい現場に出向く事ですね
同性のご友人がみえたら紹介もしてくれるかも知れません。

積極的に異性と接点を持つ為に、共通の話題探しやご自身の素性からコミュニケーションを図り、普段は外見と性格の男磨きをされてはどうでしょう

良縁に巡り会えますよに。。。
    • good
    • 0

要る要らないは自由。

    • good
    • 0

こんにちは。



別に彼女を作らなきゃいけないというものでもないので、作ろうと
思ってなくて30歳になったというならまずいとは思いませんが、

「前から彼女を作ろうと思っていて、作れずに30歳になった」と
いうなら、まずい、と思います。それはあなたに異性として魅力を
感じる人がおらず、あなたの思いを受け止めてくれる人がいない、
という意味で。

どうやって彼女を作るのかって言われたら簡単なようで、説明する
のが難しいというか。

自分が相手のことを好きになり、相手とお互いに彼氏彼女とて独占
することを許す/許してしてもらうこと、が彼女を作るということ
になると思うんですが、それを成立させるべく努力すれば良いと思
うのは簡単ですけども、実際に何をすればいいかというのは簡単な
話じゃないでしょう。

相手のことを好きになるってのはぶっちゃけ自分が何かすることで
はないでしょうけど、相手に自分のことを好きになってもらうこと、
彼氏彼女として認めてもらう為に、自分は良い男であることをアピー
ルする必要はあると思うのです。

相手がどういう人間を「いい男」と考えるかは、人によって違いま
す。イケメン絶対主義なんて人もいれば、内面で優しい人、面白い
人を、いい人と考えるかもしれません。それを自分の性格をふまえ
て、「自分は君にとっていい男だ」とアピールしましょう。

言葉でいってもよし、行動で示してもよし、という話です。大切な
のは気持ちを相手に伝えること、それを相手が快く感じること、だ
と思います。
    • good
    • 0

女性を尊重する気持ちがないと彼女はできません。



セックスの相手ほしいとか、手料理作ってほしいとか、
彼女にしてほしいことを求めてるだけでは女性だってイヤです。
女性が何を望んでいるかを見取り、心地よくしてあげようという気持ちがないと、彼女はできません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!