アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ
図書館
公園

10時〜15時まで一日中居るならどこに行きますか?

A 回答 (3件)

>図書館で5時間ずっと椅子に座って本読むのキツく無いですか?



ずっとは読んでないですね。
どんな書籍があるか歩き回って立ち読みとかも含めてです。
もしかしたら新しいジャンルを発見できるかも。
本屋はどんどんなくなっている地域なので。
    • good
    • 0

規模次第ですが図書館が良いですね。



パチンコは今はどうなのかわかりませんがタバコが苦手ですし、何より今の機種って出た頃から好きになれなくて。
昭和時代に小学生でやってた頃は楽しかったです。
でも煙は嫌でしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館で5時間ずっと椅子に座って本読むのキツく無いですか?

お礼日時:2023/06/19 20:49

以前だったら図書館だけど、今だったら公園の日陰かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコは無いですか?

お礼日時:2023/06/19 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!