プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなの経験で教えてください!!

1ヶ月ちょっと前に出逢った男の子がいます。
一緒にいて楽でとても楽しいです。
週1では会ってご飯行ったりしてます!
その際も多めにいつも出してくれたりしてます

この前はドライブで遠出し全額出してくれました
払おうとしたところその代わりまた行こ?って言ってくれてでも付き合うお話は出てこなく、だからといって体関係もありません…
LINEもしてることも傍から見たらカップルの内容です。

男性はどうでもいい子にお金や時間使うのは普通なのですか…?
彼の気持ちがわかりません( ; ; )
どう思いますか?

A 回答 (8件)

出逢って1ヶ月なら、まだまだ告白より一緒にドライブしたり御飯食べたりの楽しさをゆっくり味わっていて、貴女さまとの心地良さを吟味しているんじゃないかな?...好意があってこその支払いも多く出してくれたりなので、今は貴女さまとの時間を楽しんでいるのでしょう。

LINEもカップル内容にしながら、まだ手探りしていて気持ちに定めた好きが、、貴女に向けられていないのだと見受けます。 好意はあるのだけれど、まだ出逢って1ヶ月だからね。
彼は焦らず貴女さまの魅力を楽しみたいのでしょう。 焦らずね!!
中には、彼女としてではなく本当に異性親友みたいな感覚で遠出や食事を楽しむ男性もおりますので、これからが見極めですよ。
    • 0

貴女が彼にとってどうでもいい子かどうかは分かりません。

でも、可能性がありそうなら、多少のお金を投資しても、若い女の子を抱いてみたいのですよ。一回性体験をしたのちに、判断出来ますね。
    • 0

普通です

そのうちやらしてもらうための投資です
一発やったら離れていきます
好きとかではありません
声をかけたらついてきた女を物にしたいだけです
    • 0

おそらくその男性は、付き合って欲しいと思うけど

言い出しにくいんだと思う。
若いころは、私もそんな感じでしたからね。
彼からしたら、まだ様子見なんじゃない?
彼女さんが自分の事をどう思ってるのかわからないから、付き合ってくださいの言葉が出せないんだと思う。
彼女さんが、あなたの事が好きだよと思わせる決定的ななにかをしないと
彼からその言葉は出ないかなと思う。
お互いに、バチバチの様子見ムードになってる状況って事です。

お互いに、彼の彼女の気持ちがわからないからそうなるわけですね。
    • 0

彼も一緒にいて楽でとても楽しいのでしょう

付き合わなくても十分楽しいので、当面このままでいいと考えているかもしれません

相手をキュンとさせる言動を仕込んで、打破しましょう(ボディタッチ多め、うるうる瞳で見つめる、上目遣いでおねだり 辺りがセオリーです)
    • 0

1番気になるところだとは思いますが、好意は持っていると思います。

慎重な人もいるし、知り合って1ヶ月しか経っていないならこれから進捗していくと思いますよ。
    • 0

>男性はどうでもいい子にお金や時間使うのは普通なのですか…?

↑人によります。
高い金払ってキャバクラに通う人もいるのでそれと比べたらデート代くらいどうって事ない、って人もいるでしょう。

というか、デートしてる時点でどうでもいい子ではない。
どの程度・どんな種類かはともかく、それなりに好意はあるからデートに誘うんでしょう。

出逢って1ヶ月ちょっとで週1って事は10回に満たないだろうに、焦らないで?
    • 0

あなたは?彼のことどう思いますか?

彼も同じ気持ちなら、いいですね(o^^o)
    • 0