dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子アナって誰に対しても優しく接するのは、上からいくとゲストが萎縮するから?

A 回答 (6件)

ゲストのファンに叩かれると嫌だから放送される部分では見せないだけかも。

    • good
    • 0

某女子スポーツ選手はカメラの前ではニコニコだけど、


スタジアムの関係者にはすごく上から目線で横柄と有名でした

基本的に「カメラの前だけいい人」が大半と思いますよ
女子は相手によってキャラが180度変わるのが珍しくないので
閉経すると誰にでも親切になります
    • good
    • 0

誰に対しても優しい人もいるかもしれませんが、大半はそうではありません


きちんと「対応する相手」を選んだ上で、優しくしているのです
    • good
    • 0

一応会社員か、独立してても元会社員なんで。

芸能人みたいに言いたいこと言って面白がられるってのはないと思います。
例えば芸能人の司会者やインタビュアーであれば、多少上から行っても笑いに落とせるってことはあると思います。アナウンサーはそれが許されないというよりも、出来ない人が多いと思います。会社員なんで。
    • good
    • 0

女子アナで思い出した


...昨年、よく投稿してた女子アナネタの藤木クンだよなw
    • good
    • 0

社会人としてのマナー!


女子アナと言っても放送局の従業員ね!

もっと広い視野で世間を見よう
...派遣で視野の狭い仕事ばっかりしていたら感化されて視野が狭くなるのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!