アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキーってかっこいいですか?
僕は20歳ですが、昔悪かった自慢するくせに
成人して犯罪するのはダサいとか言う
おっさんが理解できないです。
一生ワルを貫いてるならかっけぇと思うけど、
10代で悪いことするのは普通じゃない
ですか?ただ善悪の判断がつかないだけですよね。

A 回答 (1件)

話が矛盾してませんか。

「10代で悪いことするのは普通」だというなら、「昔悪かった自慢」してもいいってことになり、「昔悪かった自慢する…おっさんが理解できない」というあなたの言いぶんと違ってきませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!