dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当は彼氏(彼女)が欲しいけど周りには彼氏(彼女)は欲しくない、付き合いたくないと言っている人っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

2割以上は、居るでしょう。


人は、見栄を張りたがるものです。

「まだ、相手が居ないの、さびしいわね」とか友人に言われて
対抗上「私、見つけてないから、めんどくさいし」なども、
自然に考えられます。
    • good
    • 1

自己の眼鏡にかなった人に遭遇しないので、あきらめている人はあると思うよ。



事足りていずれも外れの経験多く、もうよいと考えている人も多いのかな。
    • good
    • 0

いると思います。


実際人間であれば、皆恋人くらい、いるに越した事はないとはわかっている

でも欲しいと思っても手に入らないものは、欲しても意味がない
ならば、「いらない」と思い他に精力を費やした方が、効率良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!