プロが教えるわが家の防犯対策術!

「誠善社」という名前の葬儀会社がありますが、

ウケ狙いでしょうか?

A 回答 (4件)

なんのウケ狙い?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「生前」とかけてないかな、っと思って。

お礼日時:2023/06/21 14:13

違うでしょうね。

    • good
    • 0

違うでしょうね。

    • good
    • 0

君のID名はゴーゴーサーキットの短縮形のウケ狙いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!