プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。41年前に父の葬儀の際、お世話になった地元の葬儀屋が廃業した。
整理中、父の香典袋の名前を記録中に判明した。最近、小さな葬儀屋さんが無くなるのは寂しい。
大手の典礼会館とかさがみ典礼の支配が原価?地元も頑張って欲しい。

質問者からの補足コメント

  • 原価じゃなく原因

      補足日時:2023/06/08 10:09

A 回答 (5件)

個人なら後継者がいない、これが一番の原因かと。



地元に根付いた葬儀屋は、葬儀以外にもその後法事などのその後に続く行事などでも懇切丁寧に対応してくれますから、大手より頼みやすいですよ。
    • good
    • 0

日記ですか?


小さいところもうまく立ち回って生き延びているところもありますよ
    • good
    • 0

真夜中も稼働してるから、


人件費を含めた原価が上がるんですよねッ!
    • good
    • 2

原価が有って無いようなモンですから……。

    • good
    • 2

支配が原価? 意味不明な質問ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!