アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原価61万円の作業費用に粗利50%載せると何円ですか

A 回答 (3件)

122万円

    • good
    • 0

粗利は売上に対するもの。


売上から見ると、原価50%・粗利益50%になる訳だから、122万円。
    • good
    • 0

売価の50%が粗利で残り50%が原価なのだから、売価は122万円。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A