dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍元総理の武道館での国葬儀場に、
江頭2:50がサプライズで登場!ってな、
お笑い展開はあり得ませんかね?

絶対にウケると思うんですが・・

伝説を残すなら今だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 一から十まで国民の税金で執り行われるなら
    政教分離の観点からも特定の宗教はダメだ!

    神道・仏教・キリスト教・イスラム教・
    ヒンドゥー教、まだまだ色々あるが、
    少しくらいの笑を入れても良いじゃないか!

    その適任者として、
    僕は、江頭2:50を推しただけだ!

    これのとこが悪いんだ!
    江頭は人格者なんだろ?
    じゃ〜良いじゃねえか!

      補足日時:2022/09/27 17:37
  • akameganeや白水くんへ、
    適当な嘘八百書いてブロックかいな。笑
    そんなヘタレ根性で賛成とか言うなや。w

    白水さん・・"阿部さん"って誰ですか?
    出だしの二行目で、間違ってる様じゃ〜
    あなたとは意見交換する価値も無いです

    勢い任せの思い付きで作り話ばかりせず
    少し落ち着いて、君の主張と合致する、
    データーやソースを提示してみろよ。

    あ  ん  ぽ  ん  た  ん  w

      補足日時:2022/09/27 19:00

A 回答 (11件中1~10件)

前にコスプレしていたので、マリオのゲームオーバー音を流すという手も。


てってってーてれれてれれてれれーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

あなたもしや・・・



ア・タ・オ・カてすよね!

隠しても無駄です!

お礼日時:2022/09/27 14:44

意味もない質問して恥をかくなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白水さん・・"阿部さん"って誰ですか?
出だしの二行目で、間違ってる様じゃ〜
あなたとは意見交換する価値も無いです

お礼日時:2022/09/27 19:41

誰のお金ではなくて


海外メディアでは阿部さんを国葬にするべき意見が大半であって
それに対して日本が儀式を行ってます
弔問外交って聞いた事あるかな?
礼儀の部分を重んじる外交を日本が恥をかかないようにやってて
海外の要人が来る場合サミットとかでも百数十億の警備にお金を
かけてるでしょ?
海外の人を安全に守るための警備のお金であって
葬儀でありながら外交ってのが弔問外交なのよ
オリンピックやサミットを日本で開催する場合お金かかるでしょ?
危険だからね その分道路を封鎖とかしてるの見た事ないかな?
警察官が動員されてるのを見た事ないかな?
誰の金ではなくて国同士の付き合いのお金であって
君それが嫌なら税金払わないでいいしさ
海外でも行けばいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白水さん・・"阿部さん"って誰ですか?
出だしの二行目で、間違ってる様じゃ〜
あなたとは意見交換する価値も無いです

お礼日時:2022/09/27 19:41

ウケると思うなら貴方がすべきでは?



有名人になりますよ。
    • good
    • 0

葬儀は12日に家族葬として行われてますよ?


今回は国が特別に行う葬儀であって 特別ですよ?
何も知らないで質問してるのでしょうか?
もう少し勉強しましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>今回は国が特別に行う葬儀であって 特別ですよ?

誰の金で?

お礼日時:2022/09/27 17:30

2回逮捕されてますが過剰な演出の為です。



震災の時に寄付やボランティアしているのは知らないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それとこれとは話が別よ。
海外で全裸になって拘束されてるやん

お礼日時:2022/09/27 16:39

自分の身内じゃない限り人を悼む気持ちがないんだね


残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の身内の葬式を、
他人の金でしたことが無いもんで・・

お礼日時:2022/09/27 16:37

ありません。



江頭2:50さんは礼儀や知性は最低限度あるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのう・・

2回逮捕されてますからね。

お礼日時:2022/09/27 16:11

今だとは、、思いますけど、(^_^*)


其れ、歴史上初になりませんかね〜。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

あなた・・・


アタオカですね!

お礼日時:2022/09/27 14:43

いえ、そんなことはありません。


明るく楽しく歌舞音曲でお見送りいたしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

僕も岡林の歌は大好きです。

中でも、チューリップのアップリケ
コレ聞いたら今でも泣けますわ・・

お礼日時:2022/09/27 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!