プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の安倍さんの武道館での国葬儀で、
一番儲けた人は誰だと思いますか?

やっぱり葬儀社かお花屋さんかな…?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    共産党の志位委員長が先頭に立って、
    国会議事堂前で国葬反対集会をしています

    参加者みんなが音の出る物を持参し、
    黙祷の時間に合わせて打ち鳴らすらしい。

    あのオッサンも、
    やることがエグ過ぎますね。笑!

      補足日時:2022/09/27 14:46

A 回答 (6件)

でんつー

    • good
    • 0

警備会社でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、それはあり得ますね。

お礼日時:2022/09/27 16:30

ところで、あの高そうな菊の花は、


この後、どうするのでしょうねぇ??
配るのかな? 国民に。もったいないよね!
    • good
    • 0

自民党、バックマージンで潤うから。

    • good
    • 0

落札したムラヤマでは?

    • good
    • 0

地方から出張で警備にきた警官じゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金一封出ますかね?

お礼日時:2022/09/27 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!