プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍氏の死んだ場所や葬儀の近くの花屋は大儲けですか

A 回答 (4件)

葬儀屋で働いた事もあるからそんなことも聞いた事もあるが、実際には、花屋は葬儀でしか儲からないらしい。

店で一時的に売れてもなま物だから、結局店売りは赤字だと。数日おきに葬儀が入らないとダメだってさ。あの日も、おそらく数日売れただけ。花は原価も高いので粗利も少ない
    • good
    • 0

献花台が設けられた駅近くの花屋さんで花が飛ぶように売れたのは事実です。


https://twitter.com/aaaaaaaaazxa/status/15457285 …
    • good
    • 0

不謹慎な質問はやめろ

    • good
    • 2

いいえ。


日ごろから安倍事務所と付き合いがあるところに注文が行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!