dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いよいよ、国葬ショーの始まりですが、
結局コレして、誰が1番儲けるのですか?

やっぱり…葬儀社とか花屋さんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    共産党の志位委員長が先頭に立って、
    国会議事堂前で国葬反対集会をしています

    参加者みんなが音の出る物を持参し、
    黙祷の時間に合わせて打ち鳴らすらしい。

    あのオッサンも、
    やることがエグ過ぎますね。笑!

      補足日時:2022/09/27 14:06
  • 田中角栄元総理の田中派から、
    いくつの派閥に割れましたか?

    娘の真紀子にワンチャンあげたのは、
    旧福田派の小泉純一郎だけですよ。

      補足日時:2022/09/27 17:24

A 回答 (12件中1~10件)

間違い無いけど、古いわ!w」←


    • good
    • 0
この回答へのお礼

国葬、無事に終わりましたね。

良かった、良かった!

お礼日時:2022/09/27 18:38

政治家は恩は忘れません。


恩を忘れるのは政治家を気取っている政治ゴッコ連中。
残念ですが日本国では政治家が絶滅して居て存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸した義理は覚えているが、
受けた恩は忘れるのが政治の世界

お礼日時:2022/09/27 17:21

花屋でしょうね。

季節がら、あれだけの花を調達するのは困難だった
と思います。花代は大した事はありませんが、調達日だけでも莫大な
経費が掛かっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内の花屋や、
特に武道館近辺の花屋は長蛇の列w

お礼日時:2022/09/27 16:29

岸田総理でしょう。


これで自民党最大派閥の安倍派に対して恩売りが出来ましたので、岸田政権への
支持協力を得られたでしょうからね。
安倍派を引き込んだ事で、統一教会とのズブズブな関係を利用出来る。
関係を絶つ事等安倍派は出来無いだろうからね。
関係を絶ってしまえば次の選挙で安倍派所属議員の大量落選が起きて、党内最大派閥から
堕ちる事も想定されるので、関係を維持して貰えば他の派閥の議員にとっても選挙の
時に票になるし。
今回の国葬は裏では統一教会へも事実上配慮して居るのでしょうし。
深読みかな?
いや、当たらずとも全くの的外れとはならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受けた恩や義理は、
3日で忘れるのが政治家です。

お礼日時:2022/09/27 16:28

No.4で書いただろ


回答も碌に見もしないで ダメだこりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ごめんなさい。
レスが多くて手抜きをしました。

反省してます。ごめんなさい。

お礼日時:2022/09/27 14:57

TVが反対の意見だけ取り上げ偏った放送をして 勢いつけたから。


『私は日本国民の意思に従って』と言うだろう。日本人の心のかけらも無い共産党。

毎日反対意見ばかり放送すれば ボケ老人は洗脳される。

ところで辻元清美氏 旧統一教会の勉強会に出ていた
勉強会には勉強会には「かねてから知り合いの講師の方に誘われたこと、地域の公民館での小さな会だったことなどから、受領した領収証の内容を十分認識しないまま受け取っていました。」
言い訳は見苦しいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前のか見苦しいわw
先ずは、質問に答えろよ。

お礼日時:2022/09/27 14:40

共産党の志位委員長が先頭に立って、


国会議事堂前で国葬反対集会をしています

参加者みんなが音の出る物を持参し、
黙祷の時間に合わせて打ち鳴らすらしい。

あのオッサンも、
やることがエグ過ぎますね。笑!」←そうですか

でも・・・

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・


そんな 八百長試合の場で言うよりも 堂々と出来るのは凄いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

ソレってあなたの感想ですよね?
エビデンスでもあるのですか?
根拠を示していただけますか?

ひろゆき風味で反論してみましたw

お礼日時:2022/09/27 14:37

一番と書いてますよね?」←

「いよいよ、国葬ショーの始まりですが、 結」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違い無いけど、古いわ!w

お礼日時:2022/09/27 14:38

日本に 儲けて貰いたい。


台湾問題も米国と話せるのでそれだけでも国益に繋がる。
台湾がウクライナのように緩衝地帯だが 瞬殺されれば日本がその役目になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ても、日本はガンとして、
チャイニーズ・台北とは言わず「台湾」

4〜50年後には、
日本人は中国人に皆殺しにされます

お礼日時:2022/09/27 14:09

電通じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソレ、間違い無いわw

お礼日時:2022/09/27 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!