dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いよいよ、国葬ショーの始まりですが、
結局コレして、誰が1番儲けるのですか?

やっぱり…葬儀社とか花屋さんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    共産党の志位委員長が先頭に立って、
    国会議事堂前で国葬反対集会をしています

    参加者みんなが音の出る物を持参し、
    黙祷の時間に合わせて打ち鳴らすらしい。

    あのオッサンも、
    やることがエグ過ぎますね。笑!

      補足日時:2022/09/27 14:06
  • 田中角栄元総理の田中派から、
    いくつの派閥に割れましたか?

    娘の真紀子にワンチャンあげたのは、
    旧福田派の小泉純一郎だけですよ。

      補足日時:2022/09/27 17:24

A 回答 (12件中11~12件)

多分 地球の全てのものが儲かるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番と書いてますよね?

お礼日時:2022/09/27 14:10

SPも儲かりますね。

厳重な警備をするために
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

狙撃されるリスクを考えたら、
二万円ほどの危険手当は割りに合わない

お礼日時:2022/09/27 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!