アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のサボり癖は治りますか。

A 回答 (3件)

仕事でサボる、逃げるは、癖になると厄介ですね。

ですが、環境が変わることで改善する可能性は少しあると思います。
例えば、結婚して子供が出来るとより子供のためにとサボることより働くことに努める、自営の人が会社務めを始めるとバレるのでサボれなくなる等。
    • good
    • 0

人にもよるかもしれません。


以前いた職場でよくサボっている男性社員がいましたけど、結局治りませんでした。
    • good
    • 1

環境で治ることはあるね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!