アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく喋る人は、愚痴もよく喋りませんか?

A 回答 (4件)

よく喋る人はうるさい‼️(;゜゜)

    • good
    • 0

それオンリーが


しばしばですッ!
    • good
    • 1

確かにそうですね(笑)でも、もしかしたら陰では言うてるんかな?^^;うちの職場の社長とか喋り出したら普通の会話から人の文句からウザ

    • good
    • 0

確かにおっしゃる通りかも。

よく喋る人は喋りながら愚痴もダラダラ言うてる。ウザい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明石家さんまさんくらいですよね。
よく喋るのに、愚痴は言わない人って。

お礼日時:2023/06/22 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!