アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏とサンシャイン水族館に行こうとしている女 15歳です
そこでなんですが、私には写真の趣味があります
できることなら一眼レフを持っていきたいんですが、ドン引きされますかね、、、?

あと、コロナになってから異性の前でマスクを外してごはんを食べるのがすごく、ブスだと思われそうで怖いです。どうすれば克服できますか、、、?

A 回答 (6件)

15歳の女の子が1眼レフって凄いね。


自分も1眼カメラ持ってるし、写真の趣味があるので
趣味が合う人同士だといいけど、そうじゃない人同士だと、ドン引きされる
可能性はあるかもですね。
大抵の人は、スマホで撮ってるので、彼氏があなたの趣味を知っていなかったら、そんな趣味あったの!?って驚かれるかもしれないので
事前にそういう事は話しておいたほうがいいかもです。
写真は、二人の思い出になりますから、一緒に写真撮って
彼氏にもその写真を渡したら喜ばれるかもしれないですね。
ブスかどうかは、他人が決める事であなたが決める事ではないので
そこは気にしないでください。
    • good
    • 1

自分を偽って付き合っても、長続きしませんよ。

これでドン引きするような人なら、縁が無かったと考えても良いくらいでしょう。
    • good
    • 0

同年代と思って回答します、15歳の女性が一眼レフカメラを持っている事に驚いていますが彼を被写体にする事を忘れない様にすれば良いと思います。

    • good
    • 0

楽しく過ごすのが一番ですよ^ ^


好きな女の子の笑顔が見れたら最高だと思いますよ。ただ、夢中になりすぎて彼を置いてきぼりをしないように気をつけてくださいね(o^^o)
横並び、いいですね。だけど、向かい合わせでもお互い様です。気にせずパクついてください^ ^
    • good
    • 1

>できることなら一眼レフを持っていきたいんですが


一眼でも二眼でもいいんじゃない

飯食う時はカウンターで横並びで食べましょう...吉野家とか
    • good
    • 1

マスクしないで会えば?


ドン引きはしないけど、夢中に写真撮ってたりし過ぎると引きます。
え?俺いる?となると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!