アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックで詐欺に会いました。180円損したかもしれません。泣き寝入りするしかないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

詳しく述べて‼️(;゜0゜)

    • good
    • 0

本社に連絡したら家まで届けてくれますw

    • good
    • 0

あさましい

    • good
    • 0

レシートと証拠の品を出して抗議してください


食べたのに食べてない はいってなかったは通用しません
マクドでは出したデーターが残っていますから
また受け取った時に確認していなかったは通用しません
かった品物はその場で自分で確認してレシートと合わせるものです
で何が詐欺というのでしょう
    • good
    • 0

裁判沙汰ですね

    • good
    • 1

どう損なの?

    • good
    • 1

すぐ電話しますね僕なら



家に持ってきてもらいましたね数年前は
    • good
    • 1

こんなところで質問しても何も解決しません。


なんで店に行くか電話しないのでしょうか?
    • good
    • 1

180円でw...今晩眠れなくなるぞw

    • good
    • 1

本社に連絡しろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!