アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、親友の結婚式で親友の奥さんを近いのキスの前に引っ張り出して逃走するのは少女漫画みたいで可愛いですよね?親友の奥さんは結婚に不満があり裏で僕と交友関係になっていました。皆さんはどう思いますか?僕はスリルもありワクワクするので実行したいです。

A 回答 (6件)

貴殿は友情より感情を優先するタイプのようですね


計画性が無く他人に対する思いやりのない人のする行動かと思います

貴殿のような輩が親族や友人だったら付き合い方を考え直しますね

貴殿の一方的感情で当日奥さんに迷惑がられてストーカー通報されたら笑えるけど
実行したら少なくとも実家には住めなくなるだろうし、引きこもりになる可能性大だよね
    • good
    • 0

文春砲で撃たれないようにね

    • good
    • 0

やってみてください。


ドラマチックで確かにワクワク。
但し、あなたも新婦も、迷惑をかける家族親族・結婚式に参列した職場関係の人たちや友人たちに合わせる顔がありませんから、誰も知る人のない土地に住まいや職場を確保しておかないと。
つまりそのまま駆け落ちです。
連れて走り出して、そのままじゃ目立つから着替えさせて、レンタルのドレスはちゃんと返却して、でも追いかけてくる人たちに捕まらないように準備した土地まで逃げ切らないとね。

引っ張りだそうとして新婦の手を取った瞬間に振り払われたら準備は全て無駄になるスリル、たまらない!
結果どうなったか聞かせてくださいね!
    • good
    • 0

その後が楽しみです

    • good
    • 0

口先だけでなく、やってみたら?


スグに結果が出るから前日は風呂に入っておきましょう(次はいつ入れるか分からん)
    • good
    • 0

合意の上の行動なら二人で責任をとれますね


やってみて多額の慰謝料や損害賠償金を支払いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!