dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親友が結婚式を挙げます。地元が別の県に
住んでいた為に費用の関係で家族のみの
家族婚をすることになりました。
花嫁は、友人を呼んだ結婚式をしたかった
そうですが、なかなかご主人が納得せず
このような結果になりました、
私の結婚式では余興をしてくれて、感動の
サプライズまでありました。
とても、感謝しています。
そんな親友の為に、ムービー?ビデオレターを
結婚式の当日サプライズでながして
もらうのはどうか?と考えています。
もちろん、親友のご両親、式場に許可を
とりますが、
これは、迷惑になりますか?
ムービー自体はそんなに長くするつもりは
ありません。
呼びたかったであろう友人からのメッセージ
をのせようとおもいます!

A 回答 (3件)

素敵です。


これぞ サプライズ。
招待したかっただろうにね。
嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

家族婚じゃ、


会場も狭いですよね

会食ルーム程度だと、
モニターがあるか?
わかんないよね

でも素敵なプレゼントに
成ると思いますよ
    • good
    • 2

とても良いアイデアだと思います。

新婦はきっと喜ぶでしょう。

新郎が賛成するかどうかは分かりませんが、式場で上映しようがしまいがムービーは新婦の宝物になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!