プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きバレしてる好きな女の子に、入院してるってラインしたら心配しつつツッコミもありました。
なんで入院したかを話そうか悩んでいて、付き合っていないのに話すのは重いかな?って思うんですけど、皆さんは話しますか?話しませんか?

A 回答 (3件)

何かの誘いがあって、「ああ、それは入院中だから無理」という話じゃないですよね。



わざわざあなたの方から入院の話をしたのでは。

「振り向いて貰いたい,気にかけて欲しい」という匂いを感じ取ったからのツッコミですかね。

重大な問題だと捉えていないようなので、入院の理由は話さなくても良いのでは。

まあ、食いつかせるための餌になるという発想なら話しても良いでしょうけど。

ただ、ツッコミを入れられてるので、これ以上の入院の話は「あざとい」と受け取られるかも。
    • good
    • 0

話てお見舞いに来てもらいましょう


うちは旦那に熱が出たと言ったら一晩中介護してくれて結婚しました
    • good
    • 0

普通に話して良いと思いますよ。


話題も広がるし問題ないかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!