プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女です。
好きな人に振られました。
涙枯れるくらい泣いてもまだ辛いです。
どうしたら忘れられますか?
この先こんなにカッコよくて一緒にいて楽しい人に出会えるか不安です。
絶対もっといい人現れる、大丈夫って周りの子に言われても不安で辛くて仕方ないです。
失恋乗り越えた方、アドバイスください。
そして慰めてほしいです...

質問者からの補足コメント

  • 自分磨き頑張ります!
    皆様優しいお言葉ありがとうございました。
    元気出ました。

      補足日時:2023/06/23 18:04

A 回答 (4件)

居ますしあなたが成長すると周りの人間関係も変わってきます。

    • good
    • 0

まだまだ、良い男沢山いますよ、さあ、自分磨き!

    • good
    • 0

失恋経験は辛くて苦しいけれど、本当の恋愛に出逢えた時は 辛くて悲しかった時の何倍もの幸せが訪れますから大丈夫です。



今は不安でしょうけれど、更に女性の魅力が備わった時..強い武器となり貴女さまに素敵な彼が出来ます。
なので、今は楽しい事を探して気晴らしになるものを見付けていこうね。
友達と美味しい御飯を食べに行ったり、カラオケしたりショッピングしたりね☆p(^-^)q大丈夫だよ。
    • good
    • 0

心配いりません。

自然に忘れられるのはお付き合いをした日数と同じくらいの日にちが経過すれば落ち着くはずです。年齢が高くなればなるほど失恋の後遺症が長くなるので貴方にはまだまだチャンスがあります。何事も経験は必要です。淡い恋心も後悔も全て未来の幸せのための実体験ですから、
何も無駄な事はありません。
慰めより未来に良い出会いが貴方に訪れますよう祈っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!