dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳男です。

2歳年上の彼女と付き合って半年。
最近ラインが冷たい気がして、
ずっと気になってたので、会って素直に話しました。

仕事で疲れていただけみたいで、
好きな気持ちは変わらないそうです。
安心してその場で涙してしまいました。

普段泣かないので、彼女は可愛いと少し笑ってましたが、
なんか恥ずかしかったです。

彼女の前でなく男はどう思いますか?

A 回答 (4件)

泣いて可愛い何て言われてるんじゃ、女々しい男って思ったべね。

頼りがいがないかも?頼りがいのある男に言い寄られたらぽいされちゃうぞ。
    • good
    • 0

若いし、見る目無いな!もっと養え。

このような女とは、キッパリと別れる、べし。なぜなら、疲れただの、忙しいだの、自分の都合を相手にもわかる行動で表すって事は、今は交際って言うフィルターを通過しているから、マイルドになるわけで、もし結婚したとなればフィルターは外れる。つまり感情をダイレクトに受ける事になる。このての女は、結婚前と後では、ガラッと変わるタイプ良く考えて。
    • good
    • 0

女に遊ばれてるな。

。。
お金搾り取られて捨てられるのがオチですよ。
    • good
    • 0

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!