dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペアーズにてマッチングした方とLINE交換をし、相手に退会して欲しいと言われたのですがすぐに退会できず今退会したのですが、その前に相手のペアーズのアカウントを見るとまだ退会されていませんでした、、

ですがこの退会したという写真が送られてきました。

これは編集でしょうか?
私が退会した時は下の方にある「最後に…」というのは表示されませんでした。

退会したという写真が送られてきたのに相手が退会済みになっていないのはおかしいですよね?

そして相手から送られてきた写真には左上に時間の表示がありますが、私のスマホ(iPhone)には真ん中の上側に表示されています。

右上の部分を見るとiPhoneな気がしますが、、そこも分かる方いらっしゃいましたら教えてください、!

「ペアーズにてマッチングした方とLINE交」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤリモクの典型手段ですねー


まーアプリの男など信じる方がおかしよ。
お遊びなんだから
    • good
    • 0

過去に退会した画面を使い回してる可能性があります。

怪しい方ですね。やめておいた方がいいかも。
    • good
    • 1

怪しいとあなたが思うなら。


ペアーズにお問い合わせしてみたらいいですよ。
この人と仲良くなりましたが、それで私は退会しましたがこの人は、まだみたいなんです。って。
あーでも、個人情報だから無理かなぁ?

とりあえず、もう退会しちゃいましたし。楽しく仲良く過ごしてみては?お試しに。
不信感から、そんな気持ちになれないなら、丁重にお断りしましょう。その理由は、あくまでソフトに。少しの間ですが、あなたとお話ししてみて、結婚を考えてみて私とはやっぱり価値観が違うなあ、すごく真面目でついていけるか心配だなあって。あなたが、素敵すぎて私合わせるのに疲れてしまいそうだなぁって、、
ごめんなさい。せっかくの出会いなのに、こんな風に思ってしまって。
みたいにしおらしく感謝とお礼とそしてごめんなさいをお伝えください。
角の立つ別れ方は、危険ですから。
絶対もっといい人いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!