dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペアーズでできた彼氏について。

1ヶ月ほど前に、8個年上の彼ができました。
もう付き合って1ヶ月以上たちますが、どうやら彼は退会していないようです。。私は付き合うことになった時に、退会するね、と直接伝えています。その時彼にもやめてもらうよう話せばよかったのかなあと思いますが、やめてくれるだろうとなんとなく考えていました。

何度もデートに行ったり、彼の家に泊まりに行ったこともあり、
私自身は信頼していたので、まだ退会してくれてなかった事実が悲しいです。付き合ってからもその前も、週1回は会うようにしてくれています。付き合ってからは手を繋いでくれたりもして、本当に信頼してたけど、ただ単純に慣れてるだけだったのかな…とか悪い方向に考えちゃいます。

友人もペアーズを使っていたので、悪いなあと思いながらも調べてもらった結果わかりました。24時間以内にログインしたことになっており、それなりに頻繁に見てるのだと思います。

彼になんでやめてくれないのか聞いてみるべきなのか
何も聞かずにさよならしてしまう方が良いのか。

ちなみに私は20代後半になったところで、彼は30代です。
話も合うし楽しいので、このまま一緒にいられたらなあって私は思ってました。
でもきっと彼はそこまで思ってないってことですよね…?

男性側の意見、また女性であれば、自分ならどうするかを聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼がペアーズを利用する目的次第でしょうか。

結婚相手を探しているのか、恋人を探しているのか。
もし彼が本気で結婚相手を探しているなら、成婚するまでは退会しないと思うのですが。
恋人を探していただけなら、誰かと付き合いだしたら退会しても良いでしょうけど、それでも1カ月はまだ早い気がします。
貴女に振られない確信が持てないと、中々退会は出来ないと思いますよ。
    • 0

退会してほしいと素直に伝えます

• 0

友人の話ですが、全く同じ経験をしたそうです。

友人もペアーズ で出会った5個上の30代男性と付き合い始めたのに、ペアーズ を退会していないということ、なおかつそこで出会った女性と連絡を取っていたことで流石に気づいて揉めたと言っていました。

その子は、しっかり理由も聞いて退会させたそうです。(理由がなんだったかは聞いていません)

しっかり話し合った方がいいと思います。
ちなみに...その友人は出会った方と結婚しました。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…こういうことって意外とあるんですね。

プロフィール部分も更新していたりするので、
やっぱりちゃんと聞いてみようかなと思います。