dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメの六尺ふんどしありますか?

A 回答 (4件)

吸汗速乾性に優れ、肌触りの良いクールマックス素材が


お薦めですわ。
人気のブランドはアシックスやミズノ、adidasで、プロ
のアスリート達はアンダー・アーマーやnikeを多用して
ますわ。
女子プロゴルファーの双子姉妹・岩井岩井明愛&千怜選手
パーリー・ゲイツとスポンサー契約、ウサちゃんパワーで
今年は大いに飛躍しておりますわ。
ホントですわ!!
「オススメの六尺ふんどしありますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/24 17:38

オススメブランドではありませんが…。



実店舗のフンドシは、お祭り用品のある呉服屋さんに売っています。

母は父のお祭り用ふんどし、呉服屋さんでサラシを購入して、何本も作っていました。
汗や、かけられる水や酒で濡れてしまうので、交換の数が必要ですもんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は神輿です^_^

お礼日時:2023/06/24 17:38

『祭りすみたや』です。


(参照)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sumitaya/hajimete …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/24 17:38

一反もめんに訊いて下さいッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/24 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています