dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いのアラフィフの既婚女性がある時から髪型が少し変わり、
髪の毛も薄い茶系になりました。
これまでは付けてなかったマニュキア(オレンジ系)も最近はしています。
気分転換やおしゃれに気持ちを改めて持ち始めたのだと思いますが、
何となく雰囲気も以前より変わった感じがします。
最近、スマホも頻繁に見てるので、つい浮気を疑ってしまうのですが、
それは考え過ぎでしょうか?

A 回答 (3件)

加齢によっての変化を感じて、自分でみのまわりにきをつけるようになったのではないですか?殆どの女性がそうだと思いますが。



若い時は若さだけで眩しいくらい人を惹きつけます。だからごく自然なメイクのほうがスッキリしていますよね。

でも年代が上がってくるとそうじゃないです。やはりきちんと手を掛けお金を掛けた方が絶対にスッキリして見えます。

特に職場などがあると若い年代も一緒にいるので、気をつけることが多くなると思います。

そんな理由が殆どだと思いますね。
    • good
    • 2

知り合い程度の関係であればそこまで深く干渉をしない方が良いかも、確認のしようがない訳だし。

    • good
    • 0

浮気の時は、下着が変わるのと友達と〜と、ともだちの話が増える、よく出掛ける この三拍子。



化粧や服や髪型は、同じ年代の人より若く美しくいたいだけ。お洒落して気分上げてるだけとか自己満が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!