アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麻って正義かしら?それとも悪かしら?

そうね、私は悪だと思うわ♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

犯罪なので悪です


体にも悪いです
    • good
    • 0

この問題は、日本語で語ると「悪」です。

と言うのも法で使用禁止になっているからです。しかし、英語で語ると「悪ではない」となります。USなどでは使用は法に抵触しないからです。
まあ、日本にいる限りは、悪で仕方ないです。
    • good
    • 0

大麻に群がるヤクザが悪ですね



大麻は大麻です
    • good
    • 1

「大麻は悪」というのは、法律があるからです。


でも、大麻禁止が無くても、正義とは言わないでしょう。
    • good
    • 0

言い古された言葉ですが


「それ自体には正も悪もない。使い方次第」
が適当と思いますがね

なぜ「悪」だと思うのですかね?背景があるはずでそれ抜きで語れ
っても無理ですよ
    • good
    • 1

悪です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!