プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でも書いてくれてもいいです。

大麻について

どうおもわれますか?

日本では法律により禁止されてます。

私ですか? 大好物です。

A 回答 (2件)

大麻は使っても罰されないですが、所持は違法だという部分が意味不明だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!おっしゃる通りです。
元は 外国がタバコを、日本に輸入した時に、たばこ が売れないから 当麻を規制した事かきっかけで、違法になりました。だから、意味不明な法律なのです。

お礼日時:2017/12/06 02:41

私チョコよく食べますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコなんて最近見かけないなぁー!カチカチのやついやなんだよなーw

お礼日時:2017/12/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!