プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケの充電器の貸し出しを謝って持ち帰ってしまったのですが、早急に電話をして翌日に返却しに行く旨を伝えれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

窃盗になるので今すぐれんらくを!

    • good
    • 0

明日でいい?て電話してください。

    • good
    • 0

あなたにとっての大丈夫って、何?



連絡をしておくことで窃盗の意図が無いことは理解してもらえるんじゃないかな。
ここで「大丈夫かな?」なんて時間経過してる間にどう動かれてるかはわかりません。
悪いことをしたと思ったのであれば、とにかく早急に連絡すべきでしょう。
    • good
    • 1

それでよいと思います。

もし今すぐ返せと言われたら従ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!