dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケのメニュー表を間違えて持って帰ってきてしまいました。
どうしたらいいですか

A 回答 (5件)

あなたがそのことでいつまでもモヤモヤしているのは時間がもったいないし、あなたの精神衛生にもよくありません。



カラオケ屋さんの店長にでも電話で間違えて持ってきてしまったことにお詫びして、次回持っていきますと言ってみたらどうでしょう

人によっては、予備があるだろうから「記念にどうぞ」と言ってくれるかもしれません。

黙って持っているままより、電話したほうが気が楽になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 12:55

カラオケの本なんて、しょっちゅうゴミ置き場に捨ててあるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと安心しました
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 12:55

次回、お戻しすると良いですわ。


ジョージ・ワシントンならそう致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

予備があるので大丈夫です



そんなもの 予備無しなんて まず無い・・

何時 汚れても 無くなっても イイ様に しておかないと いけない物なので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。すこし安心しました!ありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 12:56

お店に電話をしましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!