アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、梅ヶ丘の三桁のコンビニにて、ホットコーヒーを注文したところ、店員から「Sはありません。なんでメニュー表読まないんですか?頭が悪いんですかね?」と煽られて、レジで口論に。
持ってた缶ビールをワイン売り場にぶん投げて粉々にして、アクリル板を殴り壊して帰りました。
底辺が客に何様?

A 回答 (3件)

それは大騒ぎでしたね。


お手にお怪我は御座いませんか?
お疲れ様です。
おやすみなさいませ。
    • good
    • 0

18時50分に、


無点灯の自転車にぶつかりそうに成った後に、
コンビニに寄ったんですねッ!
    • good
    • 1

池に放り投げりゃ良かったですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!