プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってLINE終わらせようとしてますか?
1人で抱えこまないでね!
とか
一緒に頑張ろうね!
とかです。
コチラがありがとうと送って、向こうが終わらせるのを想定して送ってきてる気がします。

A 回答 (4件)

たぶんそうです。



あなたはもっと続けたくても相手もいろいろ都合があります。

お風呂入らなければならなかったり、明日の服アイロン掛けなければならなかったり、簡単なラインでも数人が重なると煩雑になり一旦終わらせたいと思います。

終わらせたいのに気づかないフリをして又違った話を振ってこられるとイライラします。

電話ほどではないですが、相手の時間を奪ってる自覚を持って、何とかお互いに上手い着地点を見つけていきたいです。
    • good
    • 2

そうですね。

一旦終わらそうとしていますね。
    • good
    • 0

純粋に励ましているんだと思います、その人の性格っぽいかも。

    • good
    • 1

さあね。


そこだけきいてもわからん。
あなた方の関係性もわからん。
年頃も性別もなんもわからん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!