プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。父子家庭で父の彼女が来てるんですけど、夜の大運動会の真っ最中かと思われます。リビングまで聞こえてくるからしんどいです、そして辛いです。
私、不眠症かかえてるので眠れなくて、この運動会の音も聞こえてきて眠れないよねっていう。対処法ありますか?
暴れたらやめますかね

質問者からの補足コメント

  • 流石に父が男になってるのを聞くのは無理すぎたので、食器とか洗ったり生活音たてたり「起きてるぞ」アビみたいなのしたら辞めました。なんかすみません。

      補足日時:2023/06/25 00:18

A 回答 (5件)

ホイッスルを鳴らしましょう。



試合終了しているのに気が付かないのでしょうね。
    • good
    • 1

辞めてと大声で言ってください 


二人は外で生活を始めます
    • good
    • 1

耳栓をつけて寝るとかですかね。

そして、目覚ましは、振動で起きる機能のものにしましょう。
    • good
    • 2

うるさいって怒鳴ってみたらどうでしょう。

娘は年頃で、しかも父子家庭で自分の彼女を家に連れてきている状況であるのに、配慮が足りていないと思います。
    • good
    • 1

どうせ眠れないのなら。

何故に辛いのか、ちゃんと考えてみたら如何でしょうか?

その考えなしに、対処法なんてやっても無駄だろうし。暴れたらどうにかなるって、何のこっちゃ?ですよ。

人のセックスを誹謗する権利があなたにあると思う理由は何ですか?
それを、ちゃんと考えましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!