電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引きこもりなのですが教えてGooの利用時間が13時間って長いですか

A 回答 (8件)

足りませんね。

1日24時間のうちのたった54%しかないじゃないですか。
真のヒキニートなら24時間(寝るのは使いながらの寝落ちのときだけ)ぶっこみましょう。

というか,僕がMMORPGやっていたときは,休日のほぼすべてをそれに充てていました。平日だって,仕事から帰宅してから午前4時ぐらいまではやっていましたし。計算してみると,1日平均10時間になりました。
ニートではなくても,そのくらいのことはしていたりします。
    • good
    • 0

おかしい。


その13時間を他に振り向けたら、どれだけプラスになることか・・・
    • good
    • 0

短いですよ


最低でも朝6時から深夜の1時までする時間があるじゃァないですか
    • good
    • 0

「引きこもり」ならそんなもんじゃないのかな。

    • good
    • 0

そんなものでしょう。

    • good
    • 0

僕が引きこもっていた頃は睡眠以外全てネットでした。



まだまだ甘いかと思います。

まぁ14年前くらいの話ですけども。
    • good
    • 1

まだまだ甘いですわ。

20時間位は当り前ですわ。複垢でdポイント稼ぎまくりですわ。
    • good
    • 2

引きこもりにしては短いかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!