アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もつべきものは、

円ですか?米ドルですか?ユーロですか?

A 回答 (4件)

金塊でしょう。

    • good
    • 0

円とドルかも。


でもやっぱり円!!

持ってないですけど。
    • good
    • 0

分散です

    • good
    • 1

こりゃムズい…日本円は日本の不景気やら価値が低いやら世間で言われながらも実際はユーロよりは上の位置らしいです。

米ドルは毎年変動が大きい…通貨より自国の財産増やした方が良いかも。土地かってアパート建てたり不動産収入で金を得たり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!