プロが教えるわが家の防犯対策術!

500万ウォンは何円

A 回答 (3件)

日々、為替ルートは変わりますので



だいたい、0を一つ円より少ない、、と計算しましょう。

ですから、50万円くらいです。

韓国ドラマを観るときは、いつも、0を一つ少なくして計算して

観ています。

タバコ2700ウォン、、、とかだったら

「あぁ、270円のタバコね」と、いうふうに。
    • good
    • 3

2016年7月6日20時現在


1ウォン=0.086157円
0.086157円×500万ウォン
=430,785円

ウォン安円高が進んでいます。
今円に両替するのはいまひとつですね。
逆はお得ですけどね。
    • good
    • 2

本日435,252円

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!