プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7万ウォンは日本円でいくらでしょうか?

A 回答 (3件)

Googleで


  7万ウォンは何円
と入力してみてください。
    • good
    • 39

100円≒1000ウォンらしいので、約7000円です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9% …
    • good
    • 8

http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=70000&s=KRW&t=JPY

このサイトで簡単に出ます。
今日のレートでは
70,000ウォンは7,309.79円です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!