dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2,403円をウォンに変えると何になりますか?

A 回答 (3件)

今のレートは、0.11円/韓国ウォンです。


なので、2,403円→18,573韓国ウォンになります。
但し、両替手数料を5%とすれば、
17,644韓国ウォンが受け取りになります。
    • good
    • 0

>何になりますか?


お金ですよ
    • good
    • 1

下記のサイトで計算しました。


21,000 韓国ウォンだそうですよ。
たえず変動があります。

外貨両替シミュレーション(SBI銀行)
https://www.sbjbank.co.jp/deposit/simulation/cha …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!