プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安そうな車に乗って安そうな服を着た場合と、高そうな車に乗って高そうな服を着た場合では、女の態度がまるで違う。第一印象で無意識にクラス分けしてるんだろうな。

女の態度は金次第だ。
DNAに刻まれた本能がそうさせるのですか?

A 回答 (7件)

続けて失礼します。

なので、お金はなくても「この人についていけば大丈夫」と思わせるような頭の良さや技術があれば、女性はついてくると思いますよ。
    • good
    • 0

ある意味「生存本能」ですね。

女性は自分のことだけではなく子供を産み育てることが本能的には第一義なので、できるだけ安定して安全な環境を求めているだけです。
    • good
    • 0

そういう女ばかり見ているから、そう思うのでは?


確かにそういう人間は多いですし、見た目は大事です。
お金があって、従う人間が沢山いても、お金がなくなれば誰も寄り付きません。虚しいと思いませんか?
    • good
    • 3

こればかりは仕方ないけど現実じゃないかな(笑)世の中カネだから。

相手女性が若い年齢ならお金無くても惚れさせる魅力あればついてくる。自分の周り金持ち連中多いけどその現実見てばかりだからやはりカネは強いなぁと思ってしまいます。デブハゲでも億稼いでる人には愛人おるしパパ活成功者多いし。あと体験してみたかったら誰か友達なり知人なり誘ってキャバクラ行ったらわかりやすいかも。最初はフツーの格好と見た目で行ってみて2回目に少しオシャレし腕に時計はロレックスやヴィトンの財布チラつかせたらこれだけで周りの反応違いすぎます(笑)
    • good
    • 0

本能でいえば女性は「産む性」なので、安定、平和を本能的に求めます。



人間社会では「金」は安定、安心のための大きな要素です。
だから女性が男性を金視点で見るのは本能的ということはできます。
本能なら、しかたないですね。
    • good
    • 2

あたり前田のクラッカーですよ。

    • good
    • 2

男の態度も同じでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!