アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、気になる人とLINEをしていて、学校で全く話せないので、「話しかけて〜笑」って送ったんですが、それ以降すっごく返事が冷たくなってしまいました、、
私からいつも話しかけてばかりだったので、真剣な感じではなく、「また話しかけてよーー笑」みたいな感じで送ったつもりなんですが、、「笑」も無くなれば、「語尾の「あ」」も消えてしまいました。(そうやなあ、みたいな)
しかし彼は、話しかけた時はとてもにこやかで、話題を広げてくれたりします。大学は自由席の講義が多いのですが、色んな席が空いているにも関わらず、だいたい私の近くに座ってきます。なのにいつも話しかけてくれません…
「話しかけてー笑」と送ってから、本当に冷たくなってしまいました、もう私は嫌われちゃったんでしょうか、もう彼を諦める方がいいんでしょうか、、

A 回答 (2件)

まだこのネタ?


とっくに白黒わかってるでしょ?
じゃあ仮に、仮に嫌われたとして、嫌われたら諦めるんだ?
随分お気楽な気持ちなんですね(笑)
まぁ「気になる人」レベルならそんなもんか
冷たく感じる=つまらないなら他の人行けば良いじゃん?
嫌われたかしら?と無責任な回答者に聞いて決めつける程度の想いなんだからどーでも良いですよね?
    • good
    • 0

それ以前から、今も。

彼の態度は変わってないと思うんですね。
あなたが、もっともっとを欲しがって、それが返ってこないから、「冷たくなった」と言ってるんですよ。

彼はあなたの要求にどこまでも応えますスタンスなんて始めから、ないんです。冷たくなったのではない、それ以上を要求されたから、セーブしただけです。

君の要求の全てをオールOKしないと、僕が君を嫌っているということになるの?そんなルールに僕が乗らないと駄目なの?いやいや、そんなルール元からありませんから。君にそれが分からないのが、僕の問題である訳がないよね?それは、君の問題ですよね?

彼の本音って、そんなところだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!