アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの方のご意見が欲しいです、、高校生です。
この間気になる人とLINEをしていて、学校で全く話せないので、「話しかけて〜笑」って送ったんですが、それ以降すっごく返事が冷たくなってしまいました、、
私からいつも話しかけてばかりだったので、真剣な感じではなく、「また話しかけてよーー笑」みたいな感じで送ったつもりなんですが、、ヤバいことしましたか?話しかけた時はとてもにこやかで、話題を広げてくれたりします。自由席の講義が多いのですが、色んな席が空いているにも関わらず、だいたい私の近くに座ってきます。なのにいつも話しかけてくれません…
何かヤバいこと言ってしまいましたか??

A 回答 (2件)

私なら。

ちょっと面倒くさく思いますかね。え?なんて話しかけよう?特にないよ。
みたいに、色々考えてしまう。
とりあえず、メールなんていちいち覚えてられないから。気にせずあなたから話しかけてあげましょう。
    • 0

そこだけ切り取られても…

まぁ普通に考えて何も問題ないですね
気のせいじゃないですかね

安心したいんでしょうが、何万人が大丈夫だと言った所で当の本人が気に食わなければそれまでですよ
何度聞こうが余計な心配するだけムダでは?
    • 0