プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人から、私に対して自分って言われて不快です。何回も辞めてって言っても変わらないです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こういった違和感は、我慢するか、しないかです。


「我慢しない=そいつとは距離を取る」ですので、別れた方が良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 18:23

彼は関西の出身ではありませんか。

関西、特に大阪の人は、相手に対して「自分はどう思うのか」とか「自分はどうしたいのか」等々という言い方をします。一種の方言だと思って、改善するまでは辛抱する以外無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 18:24

人の心が読めない自己中ですね


そこには甘えがあり、ずるさがあります、
「デリカシー」の何たるかを知らないゴミですね。
整備不良で、墜落する飛行機に乗る前に、飛び立つ前に、
そのゴミから、撤退や退却する勇気も必要ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 18:24

恥ずかしがり屋なのかも?


名前で呼べない程、照れ屋なんだと見受けますね。
人はそうそう注意やアドバイスしても、変われませんから..大目に見てあげて!

貴女様の器量で不快でも見守ってあげてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 18:24

あなたのことは「自分のもの」という意識なのです。



完全に従属下に置きたいのです。

そういう人ですから変わらないと思います。

関係を考えた方が良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 18:25

○○ちゃんって呼んで♡と可愛く何度かお願いしてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 18:25

人が嫌だって言っていることを止めないってどういうこと?!その気持ち、思いやりの無さが嫌ですね!色んなところにその性格が出てくると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 18:25

自分って言われたら、その瞬間に立ち去っちゃえば。


そしたら、事の重大さを理解して誤ってきたり、改善するよういしきするんじゃない?
放置で見送られたら、その程度にしか思われてないってわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 18:26

大阪ですかね。

相手のことを呼ぶとき自分というヤンキーがいるのは?人の癖は変えられません。聞くのが嫌なら別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 18:26

相手のことを自分って言ってみるとか・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!