アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、生まれつき前側だけカーリーヘアーで後ろは直毛ですが、軽く巻いてるようにクルクルします。それが前髪は短いのに、ピンピンと外はねします。前髪は自分で整えてますが、この黒人の子供みたいなハネ方がいやでいやでしょうがないです。
でもデジタルパーマ当てるほどでもないです。
母にストパーの液塗ってもらってた大学時代は快適でした。最近白髪が出てきまくっていて頭皮に刺激を与えたくありません。美容院は指を切られてからトラウマでいってません。クレームしませんでしたが、リクルートで書いたらその店潰れました。
本当に美容院にも床屋にも行きたくないです。
自分でできるケア用品があれば、教えてください。

頭にはあまり塗ったりするのも好きじゃないです。

A 回答 (2件)

美容師です。

残念ですが、自分で出来るものはありません。縮毛矯正を美容室で受けてください。
どういうわけか分かりませんが指を切られる美容室に出会うなんて隕石が落ちてくるより確率は低いので大丈夫です。その滅多にない確率に運悪く当たってしまっただけなので、次美容室を利用しても二度とそんな場所には当たりません。

髪を切るお店なのに何をどう間違えたら指を切ってしまうのか理解ができません。故意にあなたの手を取って指を切ったとしか考えられませんね。
    • 0
この回答へのお礼

うまく伝わらなくて、手を出して指示したらあたりました。

それはあなたが悪いです。

施術中は手を出さないでください。美容師も迷惑します。それでトラウマになられるのはお店側として困ります。
    • 0
この回答へのお礼

怪我をさせる不注意が悪い二度で行きたくない、いちいちおまえも指摘するな感じ悪い。お客様が手を出したら引っ込めろ!!。